今度はあなた様にしあわせになってほしいのです


★追記
☆じゅんじゅんさん
モリーさん
☆ちえさん
☆礼さん
☆あっこさん
☆EPOMさん


みなさん、暖かな感想ありがとうございました。
身体は寒さに強いのですが、
どうも握力がない指は、寒さに敏感で、
部屋自体が暖房が入るようになれば、
動きやすくなると思います。
・・・で、お忙しいみなさんにコメントいただくのに、
ご返事できないのは心苦しく、
しばらく、コメント欄を閉じさせていただきます。(凍結)
つぶやきはコピー機能をふんだんに使い、
無理のない範囲で更新します。
どうぞ、よろしくお願いします。
みなさんと共に楽しい日々でありますように。


2011.11.16 まほ

☆---------------------☆



みなさん、おはようございます。
55歳と357日目の朝です。(日記をつけた日数:376日目)
昨日はリハビリのお留守番をありがとうございました。
寒いですね。寒いと体調にも影響しますね。
すこしでも痛みが軽くなられますようにと祈ります。



脳脊髄液減少症の再放送が
本日16日 13:00〜1400の間の15分間
BS朝日(BSデジタル5チャンネル)「お昼のニュースアクセス」
BS朝日の番組は、BS受信環境があれば
地域に関係なく全国で見ることができます。
いずれテレビ朝日のホームページの動画コーナーで
ご覧いただけるようになるそうです。
(応援ブログ http://akkokako.blog99.fc2.com/



その人はその人を生きるようにできている。
幸福とは、自分がひとりだということを、
なるべく感じなくていい人生だ。
(キッチン、よしもとばなな


上記の言葉通りだと思います。
自分はひとりで誰も助けてくれはしないという意識が強いと、
なかなかしあわせだと思えないでしょう。
だって、わたしたちはひとりでは生きていけないんですから。




しあわせだから、感謝するのではなく、
感謝するからしあわせになれるのだと思います。
変えられない環境なら、
自分の思い方を変えなきゃ…と50代になって気づきましたよ。




ありがとうはまほ(う)のことばブログ
これからもしあわせの種まきをしていきますよぅ
http://mahonoai.exblog.jp/14011195/