2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、感謝しています

みなさん、おはようございます。 56歳と186日目の朝です。 だんだん暑くなって来ましたね。 「寒い、寒い」と文句をいっていたというのに・・・ね。 また週一でゆっくりつぶやかせて頂きますね。 26日は、まほの命の恩人の42歳のお誕生日でした。 気管切開し…

時には現実逃避オッケーですよぅ

みなさん、おはようございます。 56歳と179日目の朝です。 お休み中、たくさんのお☆様やコメントを頂き、 ありがたく拝読しました。 また週一でゆっくりつぶやかせて頂きますね。 わたしは元気になって来ました。 一旦できるようになって、 加齢でできなくな…

少し休憩します。ありがとう

つかれてきたようなので、ゆっくりします。 去年の今頃、ぎっくり腰で痛い目見ました。 治るのに時間を要し、車椅子の不自由なんて 比べものではありませんでした。 まほは読書家ではなく、 いい言葉ねっとのshuさんに助けていただいています。 いつもコピー…

あきらめなければ可能性は無限大(過去記事再掲)

みなさん、おはようございます。 56歳と165日目の朝です。 いつもあたたかな応援感謝です。 過去記事の再掲ですが、 読んでいただけたら、うれしいです。 ◇−−−−−−−−−−−−−◇ 今日は何をつぶやきましょうか? 自分が苦しかったころを思い出し、 書いてみますね…