2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今できることをコツコツと・・・春を待ちます

みなさん、おはようございます。 56歳と57日目です。 (日記をつけた日数413日目) 遅くなりましたがコメントを読ませていただきました。 ご返事は今日のつぶやきとさせてくださいね。 いつも本当に応援をありがとうございます。 冬を寒いなりに楽しみ、春を…

この道はどこに続いているのでしょうか?

みなさん、こんばんは。 56歳と51日目です。 (日記をつけた日数412日目) コメントありがとうございました。 やっと、つながりました。 血流が悪く、足に斑点が出だし…、 パソコン三昧を改め、自宅リハビリに専念し、 少しでも後遺症の悪化クイトメに努力し…

だいじょうぶ!あなたはいつからだって変われますよぅ

みなさん、おはようございます。 56歳と43日目の朝です。(日記をつけた日数:411日目) 今週も仲良くしてくださって、ありがとうございました。 ブロバイダーを変えるため、工事になります。 (メールアドレス変更になります) その都合で、少し更新をお休…

しあわせになりたいあなたへ・・・

56歳と42日目の朝です。(日記をつけた日数:410日目) まほのつぶやきを読んでくださって、感謝です。 ご自身のペースで遊びにいらしてくださいね。 昨日もたくさんのお☆様、コメントをありがとうございました。 お仕事のみなさんはお気をつけて、 お休みの…

2012年もよろしくお願いします

みなさん あけましておめでとうございます。 おめでとうとご挨拶出来ないみなさん、 今年もさらにしあわせな年にしたいと思います。 たくさんの年末年始のコメント、感謝しています。 今日からちゃんとおひとりずつ、ご返事させていただきますね。 (ご返事…