今できることをコツコツと・・・春を待ちます

みなさん、おはようございます。
56歳と57日目です。 (日記をつけた日数413日目)
遅くなりましたがコメントを読ませていただきました。
ご返事は今日のつぶやきとさせてくださいね。
いつも本当に応援をありがとうございます。


冬を寒いなりに楽しみ、春を待ちわびますね。
昨日は病院でした。
気になっていることレポートしていきました。
こちらの不安材料に安心できるお答えをもらいました。
やはり「餅は餅屋」でした。



今、必要なのは
「誠実さ」かもしれない
言ったことを確実に成していくこと
否定的なことを言ったり
言い訳するのではなく
前向きにとらえて
発展的なことを言う
「どうやったらできるか?」
「どうすれば良くなっていくか?」
と常に考え
できることから確実にやって
ひとつひとつ形にしていくこと
そういう誠実な姿勢で取り組む人なら
たとえ、結果や成果が出なかったり
失敗したとしても
周りも、天も、放っておかない 

(小田真嘉さんのことば)


まほが出会えた人が先日旅立ちました。
まほよりお若かった。
やはり供養は故人が喜ぶ自分になること。
精一杯生き、「ありがとう」をいっぱい言います。
「ありがとうの詩」を広めてくださって、「ありがとう」。
あなたのこと忘れません。。。(合掌)