少し休憩します。ありがとう

つかれてきたようなので、ゆっくりします。
去年の今頃、ぎっくり腰で痛い目見ました。
治るのに時間を要し、車椅子の不自由なんて
比べものではありませんでした。


まほは読書家ではなく、
いい言葉ねっとのshuさんに助けていただいています。
いつもコピーしている言葉はこちら。
http://www.mina-kawa.com/e/
癒しや力をくれる言葉を探しています。
そうすると、まほは元気になれます。



私用もあるので、ゆっくりさせてもらいます。
体を大事にするためのお休みなのでご心配なく。
ここに書かないと、みなさんをご心配させますね。
17日が内科なので、そのあたりまで体調管理しますね。
ご訪問並びにコメント感謝しています。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。。。


2012.05.09 まほ