あれはたしか・・・

イチローが最優秀選手賞を受賞した時だと思う。
ひらがなの練習帳に、わたしは最優秀患者賞を狙うと書きました。
決意とともに、退院までめっちゃがんばりました。


そのことを思い出し、お若い先生が一生懸命教えてくれるので、
もう一度、リハビリ部門で最優秀患者賞を狙おうと思いました。
(勝手に設定よ)



先生の指導に応えるには、コツコツやれば前進できるという
無限大の可能性を、まほは証明するつもりです。


期限はまほの3回目の成人式まで。
あと5年、踏ん張ります。


みなさんも、まほと一緒に苦しいけれど、
がんばってくださいませんか。
今より少しでも前進できたら、それはすごい挑戦ですよ。