笑える話


うんと安心してください。


ちゃんとした情報をリンクし、
記事にしてくださった、いっこんまさん、ありがとう。


そうして、よく頑張っていただけていて感謝です。
今まで使わせてもらっていた電気。ありがたいです。
事故があったからって、責任を一部に追わせることは
しないですよぅ。


だって、まほは55年間、
ろうそくの生活していた「原始人」じゃないもの。
まほが乗っている車いすだって、
電気があったから作ることができたんですよね。
感謝ですよ。


そうして、
原発放射能風評被害で苦しんでいる福島のみなさん、
ありがとうございます。



いっこんまさんの記事、ぜひお読みください。
不安をあおっても、日本の復興の足かせになり、
被害者を増やすだけだと思います。
http://blog.goo.ne.jp/sumio141/e/1621f7f9d04b5a3bbddac0d5af735276