むやみやたらと


結果論で「そらみたことか」と言える人は少ないはずです。


まずは、この日本の緊急事態を乗り越えることが、
先決だと、まほは思います。
この状態を乗り越えるために、不眠不休で、
悪環境の中、日本を救うために命を懸けて仕事を
してくださっている人々を、応援するのが先でしょう。


そうして、そのあと、
しっかり、エネルギー政策を議論すべきだと思います。


批判だけなら、だれでもできます。
わたしたちが思う存分電気の恵みを受けていたのですから、
一丸となって、この緊急事態を打破できるようにするのが、
第一の国民の義務だと思います。


がんばってくださってみえるみなさん、ありがとう。
被災され、不自由をされているみなさん、ありがとう。


より良い日本にしますから、
どうか、どうか待っていてください。


自分の身近から、希望の光を灯していけるよう、
まほもリハビリをしっかり頑張ります。