大好きなあなた様へ


被災地の人の
悲しみの深さを
思いやれることは、
とても尊い


悲しみを共有し
いたわる気持ちは大事よ。


・・・でもね。
だからと言って
春が来たことを喜んじゃいけない、
微笑んじゃいけない、
ごちそうを食べたり、
寒さのために暖房をつけることを、
不謹慎だなんて
ご自分を責めないでね。


みんなが暗くなって、
どうするんよ。
経済を停滞させて、
どうするんよ。


無理に
元気を出す必要はないの。
「ヨッシャ〜」と元気が出た人から、
希望の光を灯していくからね。


心配しないでね。
どうぞ
ゆっくりゆっくり
元気になってください。


2011.04.01 まほ



みなさん、お付き合いをくださって、ありがとうございました。
さくら前線同様、南から元気を北上させたい「まほ」です。
どうか、ゆっくりゆっくりお元気を取り戻してくださいね。
停電せずに過ごせるまほは、元気な人を増やしていけたらいいです。
また、あした元気にお会いしましょう。