4/15 おはようございます


55歳と142日目の朝も目覚められ、ありがたい朝です。


昨夜はマッサージチェアーで休んでいても、
足が鉛のように重く、上にあげられないし、
腿の筋肉の回復状態も悪く、疲れがたまったかな?と
これまた鈍感で気づきが遅いんです。
でも、足はかなり正確に体調の良し悪しを教えてくれます。


そこで思い切って、休もうと思います。
ある程度目安を言わないと、不安で妄想されちゃうといやなので、
(本当は体調がずいぶん悪いんだとの疑い?)
2週間ぐらい、パソコンからはなれます。


わたしは自分が心配症なので、
人さまを不安な気持ちにさせるのは望んでいません。
夜眠るときに、相方に「ありがとう」と言って眠るのも、
明日の朝目覚める保証がないと、病気になり思い知ったからです。


みなさんも、無理なさらず、元気でいてください。
リフレッシュし、また必ずお会いしますので、
待っていてくださいね。
みなさんにとりまして、佳き日でありますように。。。
ありがとう。


2011.04.15 まほ みなさんとの出会いに感謝して