ただいま〜&ごめんなさい


無事リハビリより帰宅しました。
応援とお留守番をありがとうございました。


リハビリは体力の消耗が激しいながらも、
自分なりにがんばってきたことを
認めてやりたいと思います。


恐怖心が、がんばろうとするこころより、
大きく、情けない気持ちはありますが・・・
でも致し方ないなぁと笑いたい気分です。


歯を食いしばって頑張りましたが、
30秒しか立っていられない、
手はバーを握っているのにぃ・・・
1分は長いです。


インスタントラーメンの3分はあっという間なのに、
なによぅという気分。
「まほ、おつかれさん。がんばりました」と
もうひとりのやさしいまほが言う。




とっても疲れちゃって、あたまが回りません。
足がだるいし、今日は休みます。
体力がないんですねぇ。。。
一晩眠れば元気復活するはず。
明日元気にお会いしましょう。
「ありがとう」だけは言わせてください。