4/26 おはようございます


55歳と153日目のありがたい朝です。
ずうっと心配し、待っていていただけた方とのお約束を果たせます。


今は自分で人生を選択できるので、
「できないやくそくはしないことだな」のみつをさんの言葉を守っています。


今日26日はとっても佳き日です。
和が「8」の無限大の可能性の日であることはもちろんですが、
いのちの恩人の誕生日が来月ですし、
26日生まれには素晴らしい方もみえます。


昨日25日は、わたしの母80歳の誕生日でした。
この母が存在しなかったら、わたしは生まれていませんでした。
25日と言うのも、まほと誕生日(11/25)が「25つながり」、
和がラッキーセブンで、佳き日と勝手に思っています。


まあ、はやく言えば、一年365日、すべていい日なんです。
良いことをクローズアップできるかどうかだけです。


明日は、みなさんにとっても記念日だと言う方もおみえですね。
平成23年4月27の和は「18」、充分可能性ありの佳き日なんです。
退院丸9年の明日、ブログ再開したいと思います。
どうぞ、よろしくです。


では、では、みなさんにとっても今日が佳き日でありますように。。。
ゆっくり、ご返事書かせていただきますね。




どんなに苦しく辛い状況でも、
ひとつでも何か好きなことをやっていれば、
がんばって生きていくことができる。

(1坪の奇跡―40年以上行列がとぎれない 吉祥寺「小ざさ」味と仕事、稲垣篤子)

                    • -

まったく感じいります。
好きなことは、どうか続けてください。
これが希望になるんです。
あなたが好きなことはなんですか?