4/27 ブログ再開します


お待たせしました〜・・・
これ言ってみたかった言葉です。(わらい)
待っていただけている人がいると感じられるのは、
何よりのしあわせですよね。
「待ってなんかいないよぅ」と言われたとしても、
それは喜びの裏返しの表現と、頭の中で「まほ変換」出来るのも、
50代になり、人間は弱くて不完全だと知ったためです。


あらためまして、55歳と154日目の朝です。
154日・・・以後よろしく・以後しあわせと読む佳き日です。


9年前の今日は
2年半の長き入院を終え、我が家に帰れた記念日です。
見慣れた景色なのに、見るものすべてが輝いていて、
目頭が熱くなりました。
家族がとっても親切でしたね。(わらい)


そんなわけで、今日という佳き日に、
ブログを再開でき、本当にうれしいです。
休養中に感じたこと、またつぶやかせていただきますね。


今、出会えた方にお伝えしたいのは、
『できないやくそくはしない』ということと、
自分や人さまの間違いや失敗について、
『善意の行為』ととらえ、寛大でありたいなあと思います。


どうぞ、よろしくお願いします。



2011.04.27 まほ