あなたのぬくもりを感じて

55歳と161目の朝です。
55161の和は「18」、充分可能性大の日。
きっと今日も佳き日です。


☆------------------------☆



人がそばにいなくても、
なんと言いますか、
ぬくもりが感じられる人(こと)って
あるじゃないですか?



ブログの世界ってそうじゃないですか?
会ったこともないのに、親しくなれる。
文字だけなのに、
匂いや涙や喜ぶ姿が見えるような。



長さじゃないんですね。
実際会った人で、
10年という長い年月を経ても、
親しくなれない人もいます。
またその逆で、会ったこともなく、
出会って間もないのに、
惹かれる人って、いますよね。



まほは、今この場所から、
「ぬくもり」を伝えられたら
いいなあと思っています。
みなさんから、
やさしさをいただいていますからね。



人と人が出会うのは、
その人のぬくもりを伝えていくための
ような気もしますよぅ。
笑顔に助けられ、元気をもらって、
生きることを支えてもらっています。



やさしさをもらった人が、
また別の人へと、やさしさを伝えていく。
みなさんと出会えた「いま」、
大事にしていきたいことです。
ペイ・フォワード http://www.awaji-net.com/pay-forward/



今日もみなさんにとりまして佳き日で。。。



わたしの世代の人に、懐かしい曲を。
(自分が耳が聴こえないので、目で読める歌詞を)
中村雅俊さんの「ふれあい」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35650