5/20 おはようございます


55歳と177日目の、腰が痛い朝です。
痛みが軽くなるようにと祈って寝ましたが、
そうは問屋が卸してくれませんでした。



車いすでも前かがみは痛く、
吊ってもらっても、座るとき、その衝撃だけでも痛みます。
どっちみち、今日はひとりなので、
何もせずとも痛いなら、ゆっくりパソコンします。
(たぶんこれです。http://www.e-chiken.com/shikkan/kotsuso.htm



だって、決めていた「今日もきらめいて」のブログ終了前に、
つぶやくのをやめたくありません。
ちゃんと「ありがとう」を言って、閉じたいと思います。
http://mahocchi.exblog.jp/



昭和時代から平成時代になりましたが、
昭和時代は無くなっていなくって、
むしろ懐かしい思い出があります。
ブログもひとつの成長段階を記録するもの。



未歩時代のつぶやきから
「今日もきらめいて」と移り変わったように・・・ね。
20日と言えば、まほの発病も10/20.
前日の19日も、そういえば変だった。



昨日、腰を痛めたのも、きっと何かのサイン。
初心に戻って、健康に感謝せよかもですね。
「のど元過ぎれば・・・」のまほへの戒めでしょう。



みなさんも、佳きはなきんを。