あなたには無限大の可能性があります


55歳と244日目の朝です。
昨日は朝からかみなりでヒヤヒヤでしたが、今日は気持ちのいい
過ごしやすそうな気温です。
あっついのが苦手なまほには、とってもありがたいです。



耳がますます悪くなったまほは、
これじゃあ泥棒が入ってきても気づかず、のんきにパソコンをやっていると
想像すると・・・ちょっと苦笑ものですわ。
目でみえる前だとまだしも背後はわかんない。



耳が全く聴こえないダンサー集団がいると聴き、
いったいどうやって音を知るかと思ったら、振動でリズムを覚えると言うもの。
すごい、すごすぎる。
人は努力すれば、不可能も可能となるのだと涙が出たのを覚えています。



そうだ、そうだ。
逆境を嘆いてばかりいては、未知の可能性に出合えない。
無限大の可能性をまず信じることが、
自分をしあわせにする『コツ』のような気がするよぅ。



まずはやってみよう。。。
みなさんも佳き日で。




まほより11ヶ月お姉さんの宇佐美百合子さん(作家・カウンセラー)の
ねっとカウンセリングが素晴らしい。
人として悩むことの回答がうなるものばかり。
http://www.iii.ne.jp/usami/
お時間ある方は是非ご訪問を。