70億人分の1の出会いに感謝です


☆追記
脳脊髄液減少症のテレビ放映 
11月7日(月) 17:36〜 テレビ朝日スーパーJチャンネル
詳細はこちら。多くの方に観ていただきたいです。
http://akkokako.blog99.fc2.com/?no=246


みなさん、こんにちは。
55歳と345日目です。(日記をつけた日数:368日目)
今週も仲良くしてくださって、ありがとうございました。
また来週よろしくです。



「良き友との出会い」


生きていく上で
大事なことって
なんだろうって
考えることがあります



今のわたしは
自分を理解してくれる
「友」を
もつことじゃなかろうかと
思うのです



そうすれば そうすれば
あなたが困ったとき
あなたが辛いとき
あなたが悲しいとき



あなたの話を
うんうんと
聞いてくれるでしょう



今でしたら
パソコンがありますから
検索したらいいですよね
いろんな人の
ホームページや
ブログなるものが
最適かと思います



そうして 
共感する記事を見つけ
あなたの糧にしてください



そうすれば そうすれば
あなたが求めている
あなたが望んでいる
あなたが頼れる
「ともだち像」が
はっきりします



良き出会いは
あなたの未来を
しあわせにしますから
あなたを理解してくれる
「友」を
ゆっくり
探してください



2010.01.03


「自分がいかにたくさんのものを
 すでに手に入れているか」
ということに
気がついた人から順番に、
幸せ100%になっていきます。
(日々の暮らしを楽にする、小林正観)

ありがとうはまほ(う)のことばブログ
健気なみなさんをアイシテル・・・http://mahonoai.exblog.jp/13926991/