わけてください・・・そのやさしさを


みなさん、おはようございます。
55歳と350日目の朝です。(日記をつけた日数:371日目)
昨日は、お留守番をありがとうございました。
コメント返しが遅れています。
いつもわたし自身お☆様で失礼しているにもかかわらず、
感想を書いてくださって、感謝です。
ご返事は、このあと心をこめ書かせていただきます。



7日の脳脊髄液減少症の放映を観て、
如何に自分は恵まれた治療のおかげで
今があるかと感謝しました。
たった1時間余のリハビリに弱音を吐いているわたしって・・・
まだまだ、我慢できるようになる「のびしろ」はあるぞぅって思いました。




もし、自分や親・子どもだったら・・・と置き換えれば、
そんな悠長なことを言ってられないはず。
もう学会発表から9年ですよぅ。
人のいのちは重い・・・一刻も早く保険適用等の進捗を望み
わたしも、微力ながら、応援させていただく覚悟です。
(応援ブログ http://akkokako.blog99.fc2.com/



人の弱さがわからない人間が、
一番弱い人間なのよ。
(僕の明日を照らして、瀬尾まいこ


「わけてください」


なぜ
そんなに
つよいのですか


なぜ
そんなに
えがおなのですか


なぜ
そんなに
やさしいのですか


わたしにも
わけてください


そのつよさを
そのえがお
そのやさしさを



2001.12.02