あなたの存在が・・・

「自分自身を大切にもてなす」ことが
できるようになると、いずれは
「相手を大切にもてなす」ゆとりが生まれてきます。
相手のことを考えるのは自分軸がしっかりとできてから。

(不思議なくらい心がスーッとする断捨離、やましたひでこ)


★コメント設定変更しました。(2011.06.04より)
 まほが読むだけで『公開しない』ことができるように、
 承認後公開するにかえました。
 よろしくお願いします。
 非公開希望の方は、『非公開』とお書き下さいませ。
 


☆---------------------☆


55歳と195日目の朝です。(日記を書いた日数288日)
195日の和は「15」、充分ご縁ありの日です。
さてさて、どんな出会いがあるでしょう。



腰痛は、かなり痛みが軽減しました。
実感ポイントは朝起こしてもらうときの激痛が緩和。
この調子で行ってほしいです。



朝のごはんがおいしい。
お米好きなので、ご飯とお漬物があったら、もうそれだけでいい。
ご飯だけでも、なんにも不満を言わない。
ありがとう。



今朝はまだ雨が降っていないけれど、降り出す予定。
お出かけの方はお気をつけて。
お留守を守られる方は、よろしくです。



あなたがいるから、今日も楽しく過ごせそう。
ありがとうございます。
今日も仲良くしてください。



元気をくださっているのは、間違いなく、あなたの存在です。。。