あなたはどんな人になりたいですか?


55歳と198日目の蒸し暑い朝です。
198・・・和が18、充分無限大の可能性ある佳き日で、
6/10・・・時の記念日



時間を大切にせねばですね。
人間というのは終わったことをいつまでも引きづり
暗くなるようですが、
自分はいったいいくつまで生きられると思っているのかと、
自問すると、未来に目を向けて進まないと、
もったいないと思えてきます。



まずは3回目の成人式まで、あと5年。
リハビリをしっかりし、少しでも後悔を少なくしたいです。
そのためにも今日という日を楽しみますね。
みなさん、仲良くしてください。



☆----------------☆


人生は誰に出会ったかで決まります。
もしやりたいことがわからなかったら、
「どんな人になりたいのか? どんな人でありたいのか?」
を考えることが、成功に近づく一番の早道であると思います。
つまり自分が「こんな人になりたい」というモデルを
見つけることが、一番の早道なのです。

(感動の条件、永松茂久)