「なでしこ」世界一・おめでとう&ブログ再開します


☆追記☆
ご一緒にこのあっつい夏を楽しみませんか?
http://mahonoai.exblog.jp/13096616/

                                            • -

みなさん、おはようございます。
またこちらに戻ってくることが出来ました。
朝起きるとPK戦
おもわず叫びました。
すごい、すごすぎる。。。
もうここにも「なでしこ」のファンが新たに誕生です。
おめでとう!!!



こんな縁起のいい日に、ブログを再開でき、しあわせに思います。
「あっつい」なんて言っておられませんね。
せめて気を引き締め、この2度と来ない55歳と236日目の夏を楽しみます。



休み中もコメント&お☆様をくださったみなさん、
苦しいけれど歯を食いしばっていてくださったみなさん、
また今日から仲良くしてください。



人間、だれでも二人の自分がいて、すべて選んでいます。
苦しくても、まほと同じ時期を生きておられるみなさんというのは、
弱い心を克服している、またはしたいとご努力されている方だと存じます。



まほ自身も、妹分「まほっち」というのがいるんですが、
どちらかというと人間の弱さを8割持っていて、
それゆえに、弱い人の気持ちが想像できるようです。
大人びた、時には正論を言う「まほ」とは間逆ですが、
まほは「まほっち」に助けられてもいます。
「まほっち」は家族から「こどもみたいにすねる奴」と言われてますが、
まほはそういう「まほっち」もかわいいんですよぅ。



みなさんのお気持ちに添いやすいのは、「まほっち」の方です。
まほがつぶやけるのも、「まほっち」がネタをくれるからです。
まほにとっては、まほっちが相棒。
まほっちにとっては、まほは頼れるアネキ・・・でしょうか。