7/20 おはようございます


55歳と238日目の朝です。(記事を書いた日:301日)
部屋は暗いまま目が覚めました。
台風の影響を考え、雨戸が閉まっていたからです。



朝起きたときはずいぶん涼しく思いましたが、
今は蒸し暑くなってきました。
昨日はリハビリで疲れてしまいましたが、
今日は一日ゆっくりできます。



明日は朝一で内科なので、体調を整えながら、
つぶやかせていただきますね。

                        • -

☆お 礼☆


ブログ再開に対し、みなさんよりコメント&お☆様を
ありがとうございました。
まほには心を見透かされているようで怖い・・・
とおっしゃる方も多いようですが、
わたしは神や占い師ではございません。
ただ…人生経験がちょっとだけ多いおばさんです。


たとえば、修学旅行先が
神社・仏閣なんてつまらんかった10代をたどってきて、
今はそういうところが大好きという50代です。
ですから、お若い人とは感覚が違うかもしれません。
でもね、でもね。
「しあわせに生きたい」という気持ちは
みんなおんなじだと思うんですよぅ。