7月最後の朝です


55歳と249日目の朝です。
昨日の朝はまだ体が痛く、起こされても、
まだ寝ていたいと言って遅い朝食でした。
でも、今朝はずいぶんいいといつものように起きられました。



今日は7月の最後の日。
トイレのみつをさんの日めくりカレンダーが「願」でした。



新潟・福島ではすごいことになっていますね。
これこそ、祈りたいです。。。
もうこれ以上、被害が出ず、収まってくれますように。



そう思いますと、パソコンができるいまをとてもありがたく、
被災されている方々に申し訳ない気になってきます。



まほっちに出来ること、
元気に汗を流し、2011年の夏を生きること・・・
それしかありませんね。



みなさんもいろんな大変なことがおありでしょう。
・・・でも、あなたにしか、持てない荷物なんです。



泣いてもいい。
叫んでもいい。
あなたには乗り越えていける力がちゃんとあるんですから。。。
(選ばれて http://mahonoai.exblog.jp/8644927/