あなたの未来はきっと輝いていますよぅ


55歳と253日目の朝です。
目覚めはいかがでしょうか?
よく眠れなかった方がおられても、昨日は過去、
また新しい今日が始まります。



8/4…これもまた佳き日。
とにかく8月は無限大の可能性を秘めた月ですからね。
8・18・28日同様佳き日です。



悪しきことと思える出来事だとしても、
それはご自分がいま気づかないだけで、
未来のあなたに良き影響を与える「原石」です。



石は磨かないとひかりませんからね。
苦労というものも、自分の魂を磨く師・・・かもしれません。



今日はお昼からリハビリです。
みなさん、お留守番をよろしくです。
みなさんも佳き日を。。。



※コメントいただいたみなさん、ありがとうございました。
 リハビリから帰り、体調をみてご返事させてください。
 貴重なお時間を割いて書きこんでいただきましたこと、
 感謝し、リハビリ頑張ってきます。


―-----------------------追記


☆ただいま〜


みなさん、お留守番をありがとうございました。
無事リハビリから戻りました。
前回よりは覚悟を決めたからか、2度目だからか、
多少はいいのですが・・・がんばってきたと自分をほめたいです。



新しいリハビリメニューの機械はこんな感じ。
ノルウエー生まれのRed cordです。(ネットで見つけた写真)
http://www.physio-japan.com/image/P1020910A3B1.JPG


目がみえ、文章を読めるしあわせ、
あなた様を想像できるしあわせ、
足がだるくても指が動くしあわせに感謝です。



ご返事遅れますが、よろしければ、書き込んでいってください。
前回は日曜日には復活できたのでその頃に。。。