秋ですねぇ・・・愛の告白なんていかがかな?


55歳と303日目、秋分の日の朝です。
朝も寒さで目が覚め、夏の終わりを感じます。



自然ってすごいですね。
ちゃんと季節も変わる。
秋の訪れ。まほが動きやすい季節。
春どうよう短いので大切に過ごします。



みなさんも佳き週末を。



☆--------------☆


全てを手に入れた立派な人は、
往々にして周囲の人を不安にさせます。
対して、際立った活躍をしながら
欠けているところもある人のことは、
安心してみることができる。
(昔は、よかった?、酒井 順子)

不完全ゆえの美しさってあると思う。
人間は不完全。整合性があったら機械だもん。
なんて言うのかなあ。なんと表現すればいいのかなあ。
完全じゃないから、あったかいとまほっちは思う。



べっぴんさんでなくても、
思いやりのあるやさしい愛のある言葉を使う人なら、
人さまを不安にさせない気がしますよぅ。
そういう人を目指せと、アネキはまほっちにささやく。
(まほからの愛の告白?)




☆もうひとつのブログ(お時間がある人は覗いてください)
人はなぜ苦しむのでしょうか?
http://mahonoai.exblog.jp/13665327/