新しい世界はあなたの心の中にあるようですよぅ


みなさん、こんにちは。
55歳と337日目です。(日記をつけた日数:362日目)
内科から戻ってきました。
お留守番をありがとうございました。



血液検査の結果は非常によかったのですが、
エコーで、胆のうと腎臓に細かい石が見つかりました。
また、後日まとめてみますね。
経過観察の必要があるそうですが、心配はないようです。
胆のうは右腹が痛くなった時、腎臓は背中に痛みが出てきたら、
病院にすぐ来るようにと言われました。




この世界のどこかにいるあなたへ
全ての悲しみが 消えるようにとか
全ての心が つながるようにとか
願うだけでは届かない想いを
叶えるために
私は進もうと思っています
新しい旅立ちは意外に
簡単なことかもしれない
もしかしたら それはもう
はじまっているのかもしれない
この空がつなぐ世界で
たどり着く場所は
一緒だと信じています。
(PlayStation2:KINGDOM HEARTSのオープニング)

新しい世界は
外にあるのではありません。
自分の心の中にあるのです。
自分の内部に
隠蔽(いんぺい)されている不安や葛藤に
気がつけば世界は開けるのです。
(ドロシーおばさんの大事なことに気づく、加藤諦三)


加藤諦三さんのホームページ
http://www.katotaizo.com/




ありがとうはまほ(う)のことばブログ
(あなたは「あなた」なのです・・・http://mahonoai.exblog.jp/13884205/